スタミナカレー

3月になった。今日からいままで5人でしてた仕事を2人でしないといけない。まあ、でもなんとかなりそうだ。
夜は超ひさびさにバーグのスタミナカレー。庶民の味。その近くのアルペンジローはいつも結構混んでるなあ。まあ、たしかにウマイとは思うけど、あの程度のカレーで楽勝に千円以上かかるってのがなあ。それと、妙に上品を気取ってるとこも嫌い。別にごはんをハンゴウで出す必要ないだろ。皿にあけるのが面倒でしょ、ふつうに。今度ハンゴウから直接食ってやろうかしらん。
そのあと、英語に行く。で、おしまい。

                                                • -

あ、そうだ、TOEICの点数下がってた…。まあ、誤差範囲だけど。やっぱり英語力はついてなかった。

                                                • -