2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽離れ

久しぶりにライブのチケットを入手。数年前までは年に20〜30回位行ってた。別に何か音楽なんて聴かなくたって死なないしな。ちょっと背伸びして黒っぽいものばかり聴いてた反動かな。ということで原点のロックに戻って、U2の日産スタジアム。つーか、…

本日の大賞

「私はどんな若者にも父親のような気持ちで接している」 いや、すばらしい武部さん。あなたはやはりアホ政治家の鏡だ!

しかし、ヤクルト

石井一には甘いなあ。なんでやねん。2年最高7億って、そんな価値無いって。2年5億で石井弘をひきとめた方がよっぽど良いのに。石井一も嫌いじゃないんだけどね。でも安定してないからなあ。悪いと試合を序盤で壊すし。 まあ、古田の奇策に期待しよう。

石井弘寿がんばれ

ヤクルト多菊社長の発言と球団のヤクルトの石井弘寿に対する対応には超ムカつく。そもそも今季の八千万円台という年俸は実力的にありえない。メジャー行きの約束だけをモチベーションにがんばったのに、約束を勝手に破って「もう終わったこと」発言はないだ…

今日から出勤

大晦日の格闘技、PRIDEを生(LIVEじゃないけど)で見て、一応K-1も録画して見たんだが、やっぱり酷いなK-1は。もうプロレスと変わらん。見る価値なし。いやまあ、プロレスが好きなら問題ないんだろうけど、オレは全く興味ないから。まあ、KIDとかのはマシなん…