2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業

昨日は野毛都橋2階「はる美」にて出張営業を急遽お休みして申し訳ありませんでした。 以前からシンクの排水が詰まり気味だったのですが、我慢出来るレベルを超えてきたので修理することにしました。 金曜日まで臨時休業致します。 申し訳ありませんが、よろ…

特に変わりない今後の予定

今週の「はる美」での5回目営業は、またしても天候に恵まれず、天気が悪くてもなんとか最低ラインの営業をしていた前回までの神通力も底をついたため、残念な結果ではありましたが、来週以降も予定とおり行いますので、よろちくび。 ま、はる美での営業より…

本日は都橋「はる美」

ちょうど良いマッタリ感で営業できている野毛都橋「はる美」での営業も今回で早くも4度目です。 おつまみも前回から旧友しちりちゃんが作ってくれてます。 今回の日本酒は 獺祭(山口)寒造早槽 純米大吟醸48 手取川 吉田蔵(石川)大吟醸 国権(福島)特別純米 夢…

GWも最終日

なんとかGWを無事?に乗り切ったような全然乗り切ってないような。 最終日になりました。会社員の方は若干憂鬱かもですね。 今日明日あたりはウチもかなり暇が予想されますが、通常通りの営業です。 - それで、今後のお休みや営業変更は以下の通りです。 5/0…