2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW営業予定

5/2(水)、5/3(木)をお休みさせていただきますが、それ以外は通常営業となります。 また、5/2(水)は野毛都橋商店街2階の「はる美」にて出張営業いたします。 どうぞよろしくお願い致します。 - それで、今後のお休みや営業変更は以下の通りです。 5/1(火) 通…

本日都橋初日

ということで、本日初音町酒房ぴーは定休日でして、野毛都橋商店街2階の「はる美」にて出張営業いたします。 和酒バー@出張ぴー となります。 どうぞよろしくお願い致します。 - それで、今後のお休みや営業変更は以下の通りです。 4/24(火) 定休日(野毛都…

野毛都橋進出

まあ、そんなだいそれたもんじゃないですけど、定休日の火曜日に野毛都橋商店街2階の「はる美」にて出張営業いたします。 和酒バー@出張ぴー ということで4/24よりスタートします。 よろしくお願い致します。 - それで、今後のお休みや営業変更は以下の通り…

明日から定休日変更

いままで木曜日を定休日としていましたが、明日から火曜日に変更いたします。 どうぞよろしくお願い致します。 - それで、今後のお休みや営業変更は以下の通りです。 4/17(火) 定休日 4/24(火) 定休日 5/1(火)か5/3(木)のどちらかお休みします。 - 営業時間 …

ゲーム

月曜〜木曜限定でテーブル上のボーリングゲームにてストライク一杯目ドリンク無料、スペア半額。 混雑時はなしですけど、まあ、めったに混雑しませんw

定休日変更

いままで木曜日を定休日としていましたが、4/17から火曜日に変更いたします。 どうぞよろしくお願い致します。 - それで、今後のお休みや営業変更は以下の通りです。 4/12(木) 定休日 4/17(火) 定休日 4/24(火) 定休日 - 営業時間 午後6時〜午前1時 定休日 …