2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日会

今日は、M坂屋のMちゃんのお誕生日会を「げん」でした。 夜中に変な留守電が入ってた。なんのこっちゃ!

花火

車受け取るために早めに帰ってくる。約束の時間まで1時間あったんで、桜木町駅近くの立ち飲み「花火」へ入ってみる。まあ普通。福田フライは個人的にはどうも入りにくいんで、その意味では、こっちの方が入りやすい。 夜はジョギング。

車検

明日車検が切れるんで、ユーザー車検を代行でやってくれて、かつ、車を取りに来てくれて、さらに持ってきてくれるところに車検を頼んだ。こんなところもあるんだなー。 ということで早く家に帰らなければならなかったんで、また、「KIKUYA Cafe」。何度行っ…

太鼓

午後テニス終了後、川崎へTくん出演の和太鼓を聴きに行く。ひとつの事に打ち込むのはすばらしいな。 その後、いつものように「げん」。

テニスとニヒル

11時から3時まで岡村公園でテニス。4時間なんて十年以上してないかも。その後、スクールでもレッスン。 夜はまた「Thumbs up」で久しぶりのニヒル・ブラザーズのライブ。ドラムの吉野さんがいなかったが新ドラマーもえらくうまい。演奏は間違いなく良い。た…

会社飲み

ボーリング大会と「かしょうえん」

またKIKUYA Cafe

シチューも美味かった。

また記憶無くした

一軒目「トモ」 なかなか料理出てこないときは、ちょっとしたつまみくらいは出してほしいかも。 瓶ビール2本二軒目「ちどり」 ナイスなママの良いお店。 焼酎ロック3杯。三軒目「ホッピー仙人」 ホッピー2杯。最後に「げん」に寄ったような気がするが、や…

KIKUYA Cafe

晩御飯は「KIKUYA Cafe」。最高!

パリ一

「パリ一」で晩飯。とんかつって書いてるけど、普通の飲み屋っす。悪くない。またたぶん行くでしょう。 ジョギングもする。3連荘。

英語禁止ゲーム

雨でテニス中止。 夜はおでんやKENZOと同じ並びの「たくみ」ってとこへ。うーん、まずいわけじゃないけどな。夜遅くまでやってるらしいので、行くところに困ったら行くかも。夜遅くに一人で料理メインの店には入らないな。 その後「げん」。ダブルK姉とU君…

地元から野毛からまた地元

一軒目「げん」 野毛まで行こうかと思ったけど、雨なんでいつものように。 ビールなど6杯くらい。二軒目「ホッピー仙人」 再々訪。やっぱり行っちゃいました。 ホッピー1杯。三軒目「福田フライ」 仙人に連れて行ってもらった。サンクス。 生ビールと熱燗…

野毛ー>いつもの飲み

一軒目「華」 都橋商店街の2階。店やって20年以上のママの向上心に拍手。餃子旨かった。 ビンビール2本と餃子。二軒目「ホッピー仙人」 再訪。 ホッピー2杯。三軒目「ゆーいちくん家」 宮川町のちょっとわかりにくい場所。やきとり普通にうまい。 芋焼…

なんにもしなかった

「たつ屋」でラーメンと替え玉。筋トレちょっとだけ。

今度こそ野毛探索

一軒目「トモ」 野毛小路の雑居ビル2階。お世辞にもきれいとはいえない店内に凄い数のメニューの張り紙が雑然と並ぶ。奥に座敷もありカラオケもある。あまり商売ずれしてなさそうなトモさんに「また来てくださいね」と何度も言われる。 生ビールセット(生…

野毛本格参戦前日

いつも同じ店ばかりで野毛の店をよく知らないんで、野毛探索。完全な野毛ではないが、グッピーの隣の「わら谷」。高いし味も値段ほどじゃなく、はっきり言ってはずれ。 ちょっと飲んだが、今日はあまり歩かなかったんでジョギングした。

初の特別レッスン

コナミは祝日には通常レッスンをしない。ちょっとセコい。ただ、ポイントが溜まったんで、ポイント使って特別レッスン受けてみた。まあ、レッスン自体は特に変わらないが、テニスは最近かなり調子がいいんで、中級じゃあ物足りない。昨日も来月から中上級っ…

結局いつもと同じ

午前中ジョギング、昼テニス、夜「げん」。今日も監督と。

三崎寿司

姉貴夫婦のいる平塚へ行く。土曜の晩飯は決まって近所の寿司屋。約20年ぶりにクジラの刺身と、覚えてないくらい久しぶりにキンキの煮付を食す。

今日もおとなしく

「げん」でF監督とコガちゃんと飲んでおしまい。

休肝日

夜は超久しぶりで橋本の餃子の王将。 ジョギングは久しぶりに大桟橋も廻った。

げんのお客オレ1人

今日は「げん」のお客がオレひとりだけだった。 本日で住宅ローン完済。

休肝日

4日連続ジョギング。mixi書き込みたくさんした。

有給休暇

別にスーパーボウル見るためじゃないけど、今日は休暇。会社のパソコンリプレースが時間がかかるから、休暇にしてしまった。 プリンスかっこいいな。ブリッツクラスのホールでライブしてくれないかな。やっぱまだ無理か。 ジョギングは連日なので、少々きつ…

テニス時間変更

テニスは土曜4時40分からだったんだけど、ナイターがいまいちなのと、ぜんぜん走れないばーさんがいてテニスにならないのとで、日曜12時50分に変える。やっぱこっちの方が断然良い。たぶん来月は中上級。 夜は「げん」。

まあ週末だから

「げん」の後、KねーとAぴょんと日劇向かいの中華料理屋「聚香園」へ。ここは結構なんでも旨い。

やっぱ人妻は刺激が欲しいそうっす

「げん」でSちゃんとしばし飲んだ後、Sちゃんが帰ったら、今度はKねーさんの友達のSりんと飲む。なんか胸さわり魔になってた(^^;)。 そのあと、KねーとSりんと「Blue」「屯茶屋」と2軒はしご。朝4時半。なんか楽しかった。

なんにもしなかった

寒くて何もしなかった。怠惰な1日。