森前首相、日本体育協会会長

ラグビーで頭打ち過ぎて、おかしい人をわざわざ会長に…、って、選んでる方も頭打ち過ぎてるんだな…。何をとっても明るい未来無し。つーか、日本のジジイってバカばっかなのかなあ?電車でも頭に来るジジイ多いし。オレももうすぐジジイなのだが…。

                                                • -

フジテレビはその後本当に見てない。朝は必ずめざましテレビだったのだが、それもやめた。世間の人は結構面白がってる人も多いみたいだけど、これでフジ側が勝った時の代償はデカイでっせ。日本の司法は前例にばかり頼るから。まともな社会の発展が、腐ったジジイの保身のためのだけに、著しく阻害されることになる。まあ、ジジイだけじゃなく、マスコミ関係は、若い連中も狂ってるのが多いけどね。