2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW3日目

実は2日目とほとんど同じ。夜というか午後4時ちょっと前からぴおシティ「一休」で飲み始め、次「KONISHI」でサービスタイム生ビール2杯。どんどんいくかと思いきや、なんか飲む気を無くしてそのままフェードアウト。そんな日があってもいいか。実はもとも…

GW2日目

9時からテニス。イベントレッスンで中上級&上級の合同なんで、上手い方とも出来た。 テニスをしてると、ちょっと体力不足を感じる事が多くなってきたんで、腰痛もだいぶ収まってきたしジョギングを久々にしてみる。臨港パークも赤レンガも山下公園も人が多…

ついつい

GW初日。 9時から午後1時まで4時間テニス。 で、もう今日は後は飲むだけだ。 2時半、まず競馬客に混じって「さわ」で焼き鳥。 夕方まではひとり飲みだから、桜木町駅で文庫本購入。 そのまま立ち飲み「石松」。ホタテの刺身、まあまあ。 次はお初の老…

軽く

お初の「仙屋」。お刺身美味しかった。 ちょっと間開けて、ラーメン屋「たつ屋」でビールと水餃子。700円。これもありだね。

たまには日記風

今日は、昨日が会社飲みでストレスが溜まってたのか、ガラにも無く最初からテンション高め。とはいってもそこは抑えて「ちどり」からスタート。以前ママには「毎週来るからね」と言っていたのに3週間ぶり。スマンこってす。島らっきょ、煮物(おかわりした…

南橋本「ふきのとう」

会社の飲み会。5人だけど。大ボスとボスとあとグループ員2人。 料理がかなり良かった。時間制限なし飲み放題4500円。

休肝日

明日も会社の飲み会だし、この辺で休んでおかないと、マジやばい。 でもなぜか「Movie Star」。定食をおいしくいただく。

新規開拓

まず「一菜」美味い。けど、ちょっとアレな客がいた。 次「北村」まあまあ。ブ男なのに、女関係の自慢しあいの2人連れの客がウザかった。 次「みつ徳」。店の知り合い関係の若い女性客を口説きに入ってるオトコがアレだった。 そんな風に楽しく新規開拓して…

昨日に続き

テニスをお休みして、11時ちょい過ぎ野毛入り。 吉田町で今日のミュージシャンを確認したが、今日は普通のジャズっぽいかな。 ということで「Blue」前で、ビールを飲み始める。 その後、「Movie Star」で今日もカレーを食べたり、ビールを飲んだり、ビール…

野毛大道芸&吉田町通りアート&ジャズフェス

9時からテニス。普段こんな早くからはしないのだが、今日は野毛大道芸に行かねば。 12時半、野毛着、なんかちょっと人少ないかな。とりあえずは、「Movie Star」でカレーを。マカロニサラダ、小ビール付きで500円!安! その後、吉田町通りへ。バッフ…

野毛の金曜

まずお初で「てづか」。自家製モカコーヒー焼酎が美味かった。 次がまたお初で「益子」。 この次からはいつもの「IBUKI」と「ホッピー仙人」。ホッピー仙人はあの狭いとこに20人以上入って凄いことになってました。 あと「Movie Star」。で記憶を失い、な…

さらっと

「○豊」でビール2杯、「ホッピー仙人」で黒1杯にて終了。 久しく連絡を取ってなかったNぞにメール送ってみたら、会社寿退社するとのこと。おーメデタイ!

ちょっと人恋しくて

いつもの「Movie Star」。初の定食。んまい! Pちゃんに初めてお会いする。 その後、10時直前駆け込み「ホッピー仙人」。

今日も雨

お初の「若竹」。大瓶、日本酒、串7本。 その後「お秀」。

雨なのに

人気の焼き鳥店は客入ってるなあ。 ということでおでんの「あさひや」。大根が無い理由を聞いちゃったりなんかする。 その後は「ホッピー仙人」「Movie Star」。帰りはRちゃんとタクる。

休養

スクールでテニスした以外は、何もしてない。 あ、7年ぶりくらいにラケットのガット張替えをした。出来上がりまだだけど。 夜は「鹿島家」で、ラーメン、餃子、ビール。

天気が良く暖かくて最高の1日

横浜のテニス好きの方に混ぜてもらって朝からテニス。 凄い暖かくて、半袖、短パン。 しかし、みんな若くて上手いんで、気持ち良いばかりじゃなく、正直キツイ。でも、気持ちいいー。 4時間ほど根岸テニスガーデンで。 根岸からの帰りは、気持ちよいんで、…

休肝日は

最近の定番KIKUYA CAFE。 でも、休肝日少ないから、そんなに行ってないけど…。

武蔵屋

「武蔵屋」へ初めて行く。旨いとか不味いとかはもう関係ないですな。満足。 その後「SHEVA」で横浜vsヤクルトを見て「Movie Star」へ行き、最後は昨日MSで会ったKすけクンをイジメ?に「無頼船」。

当然飲む

雨の野毛は客足が落ちるから、今日はいつも混んでる店に入れるかと思いきや、割と人がいっぱい。 とりあえずお初の「亀ちゃん」。後はいつも通り「ホッピー仙人」「Movie Star」「お秀」。

やっぱり今日も

「いざよい」へ初めて行く。くじら竜田揚げとインドマグロを食す。 その後は「お秀」。 これから英語の通信教育の課題しないと。

飲まないでおこうかな?

やっぱり飲みます! 「三陽」で大瓶、バクダン、餃子、しめて千円。 その後「Movie Star」。Rちゃんの自爆ネタが面白かった。

ソファ

ちょい部屋に不釣合いなソファを買っていて、今日納品。部屋を掃除して模様替えしてなんとか設置。ちょっと良い感じになったかも。多少ソファが浮いてるけど。 夜は「ラクレット」。うーん、特に再訪する必要はないな。

結局野毛

『鳥八百八』『Blue』。

Kジ君と野毛飲み

「花火」でKジ君と合流。 「○豊」へ行き、その後「ホッピー仙人」といつものコース。 その後「KEEL」でまったり飲んで、解散。 オレは「寿」でお茶漬け食って帰る。

1軒だけっす

春告魚

やっぱり飲む

無頼船→ちどり

ぼちぼち

ウサギとカメ→IBUKI→ホッピー仙人→お秀→寿

わりと久しぶり

KIKUYA CAFE。満足。

約束完了

昼、テニス。2週間運動してなかったから疲れた。 夜「○豊」「 ゆういちくん家」「 げん」。 げんにHにゃんに渡すものを預かってもらう。1月の約束を果たす。