2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

大雪(だったと思う。書いてるのは1月4日なので)。一歩も外へ出ず。夜はBSのトリック再放送とPRIDEを見る。K-1の方がまだ視聴率高いんだね。信じられない。あんな出来損ないのキックボクシングにもならないもの見て楽しいのかな。プロデューサーがテレビ…

忘年会

げんの忘年会。げん→カラオケ(ベイブリッジ)→闇市、最後に焼肉ってのも、なんだな。太るわけだ。 しかし、巷では忘年会を日に掛け持ちとかいう人気者というか交際範囲が広い人が多いようだが、オレって、これが最初で最後だ。まあ、最近大人数宴会恐怖症だ…

シズちゃん最高

外へ一歩も出ず。 「半落ち」を見る。ちょっと泣ける。 M1見た。シズちゃん最高!

結婚パーティ

今日は○ーディアン・○ンジェル関係のナベさんとまりさんの結婚パーティ。オレはもちろん所属してないが、げんのお客さんなんす。二人とも再婚なんで、入籍のみなのかな。支部長の○ヨミねーさんがよっぱらっていた(いつものことだか)。支部長の「朝まで行く…

クリスマス・イブ

特に何もなし。ランドマーク・プラザ(だっけ?タワーの下)は混んでいた(のは、昨日だった)。今日は、また夜にげんへ行ったくらいか。1時っくらいまで居た気がする…。

映画

今日は一度も外へ出ず。借りていた「Trainspotting」と「GIA」のジャンキー映画2本立て。「Trainspotting」面白い。「GIA」はアンジェリーナ・ジョリーのヌードが見れる。やっぱ、顔的には、ジェシカ・アルバの方が好きだけど。 ちなみにGIAは、Gia Carangi…

2日続き

今日も昨日とほぼ同じメンツでげんの後、錦珍楼へ。2日続けて午前様。

ケジャン

げんの後、闇市倶楽部へ行って初めてケジャンを食べる。なかなか美味い。そういや、横浜に3年近くも住んで、闇市へ行くのも今日が初めてだった。3時過ぎまで飲んでしまった。

姉宅にて年賀状作り

土日は平塚の姉夫婦宅にて年賀状作り。あ、土曜は、姉夫婦が十年以上土曜日には欠かさず通ってる三崎寿司に行っただけで何もやってない。実は自分の年賀状は中学卒業後全く書いたことなし。姉が美容室をやってる関係上、書く枚数が多いので、今年の春にほと…

叔父が亡くなった

叔父が亡くなった。入院とかしてたわけではなく、突然。オレが小さい頃は羽振りが良くて(箱根湯本の南風荘ってバカでかいホテルで板長をしていた)何度か小遣いとかももらった。近くに住んでたわけじゃないので、たまにしか会わなかったから、数回だけだけ…

キル・ビル

先週に「キル・ビル」を見て、今日「キル・ビル2」を見た。 「キル・ビル」の手足吹っ飛び、血がドバドバはスプラッター映画そのものでちょっと気色悪いが、映画自体はタランティーノらしい(というほど、彼の映画見てないけど)感じでよかった。で、「キル…

日曜から庄やでゴー

まさか日曜から「庄や」で朝3時半まで飲むとは思わんかった。昨日のプチ重苦しい気分もバカ話で吹っ飛んだ。次の日の仕事が辛かったが…。

めでたい日の憂鬱

今日は以前結構仲良くしてたKさんの結婚式だった。まあ、今も付き合いはもちろんあるんだけど、以前ほどじゃなくなったんで、披露宴には呼ばれず2次会から。まあ、披露宴にはあまり出たくないから、その方が都合が良いといえばそうなんだけど。ただ、披露…