2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの松○屋コンビ

2日酒抜いたんで「げん」へ。たけると明けまして。そのあと松○屋コンビも。こっちも明けましてか。

今日も酒抜き

運動メニューもパーフェクト。

そーいう事もあるかね

昼に突然Jちゃんから「精神的に疲れたから沖縄行ってくる」とメールが入る。今週誕生日祝いしようと思ってメールしようかと思ってたとこなのに。まあ、早く元気になって帰って来てね。 今日は酒無しで運動メニューもパーフェクト。夜の体重、69.7kg。最近結…

なぜかブルー

晩飯食い終わると、ちょうどげんから成田山から酒買ってきたとメール。なんでも臨時のトイレ休憩でバスが遅れたとの事。迷ったけど「げん」へ。今日は客のげんと飲む。9時過ぎU君が来る。 そのあと何故か「Blue」へ。まあ帰宅は11時過ぎと早い。

こんどはキャンセルじゃなかった

テニスのあと、Nちゃんと「げん」で飲む。そのあと、日ノ出町駅の裏の店「屯茶屋」でNちゃんの終電まで飲む。

いつもの最強コース

「げん」「Blue」「大来」といつものやっちまったコース。たまには(たまか?)しようがない。 去年の年間所得、初4ケタ。っても、別に裕福でもないのがもらってわかる…。

今日は呑まなかった

会社帰りにウォーキングしなかった以外は、みんなやった。 仕事もなあ、自分がメインのは何の問題もないんだが、たまにサポートにまわる方がなあ。オレの言うことちっとは聞けよ。それでうまくいくのに、無駄な事ばっかして、アホみたい。

また飲んだ

げんについ寄ってしまった。また客がCちゃんしかいない。ちょっとして息子のJ君が来て、食事させて一緒に帰っていく。客オレひとり。12時近くまで、げんとKねえさんと話し込む。

休肝日

会社往復と昼休みのウォーキング、腹筋、腕立て、夜のジョギングでパーフェクト。

飲まないハズだったのに

「げん」へ行くと川上ちゃんしかいなくて、さらにブルーのマスターが来て、帰りそびれる。量はセーブした。 2日連チャンのテニスで体が痛い。

あまりにもいつもと同じ

午前ジョギング、昼過ぎテニス、夜「げん」。ちょっと飲み過ぎてるな。今週は控えめにいこう!

予定お流れ

友達の女性連れてフィリピンパブ行く予定だった(^_^;)が、あいにくの天気で人が集まらず中止。 日中は小雨交じりの寒い中、テニス。

またキャンセルかよ

Nちゃんと飲む約束だったが、またキャンセル。小学生の子供2人いるからしょうがないところもあるけど。まあ、オレは別にいいんだけど。キャンセルを想定して飲む場所も「げん」にしてたし。(^^) mixiが携帯で出来るとは知らなかったなあ。通勤電車のお遊び…

わかってたことだけど

しようがない。

mixi

時代にだいぶ遅れてmixiに招待してもらった。今まであまりやりたいとも思わなかったし、特に誘われもしなかったし。思い立って、Sちゃんにメールでお願いしたら、すぐ招待してくれた。ちょっとやってみよう♪ 夜は「げん」。

まあましな1日

休肝日。ジョギング2日間休んだんで、すこぶる調子が良い。ワールドポーターズ、赤レンガ、山下公園、伊勢佐木モールコース。最近大さん橋には行って無いな。夜の体重69.8Kg。

ダメダメな1日

マイケル・ブレッカーが亡くなったそうで。白血病?

超どアホなオレ

昼テニス。夜「げん」。今日も思いがけずU君とKちゃんが来る。

「げん」に居ると思いがけずU君が来る。U君帰ってから、コガちゃんと「S」に行って、その後、ラーメン食って、もう一軒。自堕落! ただ、昼はジョギングとテニスもする。

アラ

あけさんの店へ行く。U君に今年初めて会う。

株主か?

日経新聞の一面にうちの会社が出てた。大した記事じゃないのに。まあ、最近株価下がってたからラッキーか。 夜はKねえさんと行こうと思ったもつ屋が閉まってて、関内のフグ屋に入って、その後伊勢佐木町のスペイン料理の店に入って、最後は日ノ出町駅の飲み…

休肝日2日連荘

昼休みと通勤の計10kmの歩きとジョギングと腹筋、今日はパーフェクト。夜は「大来」のみそタンメン。最近ラーメンばっかりか。まあ、タンメンは野菜たっぷりだから、まだましかな。ジョギングは短め(5Km弱くらいかな)を早めに走ってきつかった。明日からまた…

今年2日目の休肝日

何を食おうか迷いに迷って、讃岐うどん屋「はなまる」の後に出来た定食屋へ行く。ここは「はなまる」の100倍良い。ただ店名忘れた。ここの斜め前のビルが今日の早朝にひどい火事になって無残だった。日月で足が張ってるんで、今日もジョギング休み。腹筋…

またげん

かおりねえさんの友だちのご指名だったんで、「げん」で飲む。3連休も何もしないで終わったよ…。

まだ飲むか…

横浜橋の天丼屋に行こうと思ったら時間遅くて閉店準備してた。 しょうがないんで、「げん」に行く。いつもより少ない量で引き上げる。 明らかに精神的に不調だ。

キャバクラ

「げん」で川上ちゃんとかと飲む。その後「たつ屋」で2日連続のラーメンを食べ「Blue」へ行く。Blueの後、電車のない川上ちゃんとキャバクラ2軒ハシゴ。朝5時半。

ストレス

「げん」ですーこちゃんと飲む。どうもストレス溜まり気味で、げんの後、「鹿島家」でラーメンと餃子をやけ食い。

初出勤

軽い二日酔いだったけど特にどうってことない。仕事も、出来る部下がサッサとこなしてくれるんで、なんてことない1日。足が張ってるんで、ジョギングもお休み。休肝日。

新年会

Cさんの家へ行く。すげー豪華なマンションだ。ちえちゃんと話しながら昼間からガンガン飲む。4時過ぎ、用事があるからと退散。「げん」に行く。あとからせいのとちえちゃんも合流。 「Blue」で新年早々に寝ちまった(^_^;)

カムバック横浜

兄貴に千歳空港まで送ってもらう。いくらを土産に買う。家に着いてなにげに見ると、賞味期限が4日までだった。短けーよ。