2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートの絵文字をたくさん使うオトコ

今日の教訓 ハートの絵文字をたくさん使うオトコには、気を付けましょう! 正直、ろくなオトコじゃありません。 加筆 たしか、KさつKN。

ベンチャーの技術本部長

仕事でベンチャーの技術本部長の会う機会があって、ライブドアの社長みたいなのかなあ?と想像してたら、そのまんまだった。スーツぐらい着てこいよ、とも思ったが、自分を見たらスーツじゃなかった。 後日談 2008年につぶれてしまいました。更に話は続くの…

姉夫婦が初めて来た。

我が家に。別に何にもすることないんで、別に来なくていいと言ってたんだけど、一応見てみたいらしくて。昼に来たので、昼は荒井屋で牛鍋を食べて、帰りは家から野毛山公園を通って帰った。酒飲めれば夜に連れて行くところもあるんだけど、二人とも飲まない…

車のイタズラまたやられた。

今度は赤じゃなく黄色だったけど…。もう、オレの車を狙ってるのは明らかなんで、またやられるんだろうなあ。次は青か?まあ、簡単に落ちるのがせめてもの救い。ペンキなんて使われた日には、目も当てられない。あー、まいったなあ。

英語 / 天津飯

アメリカの会社と仕事することになりそうだったので、今年の6月に英語のレッスンを細々と始めたんだけど、やはり語学はどうも苦手で一向に上達の気配が無い。まあ、週一のレッスンで上達するくらいなら、今頃すでにペラペラだったりするんだろうけど。そう…

肝機能障害オトコになってしまった!

そう、健康診断の結果が来た。肝機能なんか去年まで全く問題なかったのに、今年の数値は要治療の数値を軽く上回ってた…。やべー。さすがに飲み過ぎなのか。ちょっとビビってしまったので、少し酒は控えよう。いや、ぜんぜん飲まないのは無理(1度きりの人生…

車のイタズラ

げげげ。 午前11時ころ、ちょっと出かけようとしたら、車のフロントガラスとボンネットに 赤い血みたいなものがドバッとかかってる! しかし、なぜかそんなに腹立たなかったんだよね。どうみても故意にやられたんだけど。「あーあ」と思って家からバケツに…

今夜は飲み会

昼休みです。 今日の夜は久しぶりに自由が丘で飲み会っす。今年、多摩川渡るのは3回目くらいかもしれん。つーか、前回がいつだったか記憶にない。んー、5月にやはり自由が丘で飲んだきりのようだ。つーことは2回目か。多摩川も遠くなったもんだ。新丸子に…