2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

武田さんのコラム

カーリングのが消えてる(笑)。本人が消してくれと言ったとは思えないんで、フジの意向で消したんだろうけど。でもカーリングだけ消しても、他にも変なのあるんだけどな。まあ、いいか。

スポーツジャーナリスト

武田薫って人みたいですが… http://www.fujitv.co.jp/sports/column2/ 全部が全部ひどいわけでもないが、変なのも多いな。「人が言わないことを敢えてオレは言うんだ!」って正義感ぶってるけど、もうちょっとオツム鍛えた方がよさそう。つーか空気読めよ。

冬季オリンピック

なんてったってカーリングだ!マリリンがんばれ。 スケートもモーグルもなかなかよかった。メダルなんか別にいいじゃん。

帰宅

実家では特に何もすることない。 親父は、足はぜんぜん運動してなくてダメだけど、頭は以前よりマシかなあ。言ってることはワケわかんないんだけど。 夜横浜に戻る。

実家へ

チェックアウトの10時に起きられず、掃除のおばさんがドアを開ける音で起きる。超特急で身支度しチェックアウト。超過料金は取られず。 苫小牧でレンタカーを予約していたので向かうと大雪。苫小牧がこんなに降るのは珍しい。こんな雪道運転したことないん…

帰省

4時まで仕事し、北海道へ。といっても真っ直ぐ実家へは行かず、札幌一泊。なかなか良い居酒屋を見つけ、三時過ぎまで飲んでしまう。 「かけはし」南4条西2丁目第31桂和ビル4階 実は雪で次の日はほとんど飛行機が飛ばず、この日に帰ったのは正解であっ…