野毛大道芸&吉田町通りアート&ジャズフェス

9時からテニス。普段こんな早くからはしないのだが、今日は野毛大道芸に行かねば。
12時半、野毛着、なんかちょっと人少ないかな。とりあえずは、「Movie Star」でカレーを。マカロニサラダ、小ビール付きで500円!安!
その後、吉田町通りへ。バッファロー古川と竹内直を交互に見る。これだけで超満足。竹内直のところのダンサーが美人&キュートであった。
また、野毛に戻って、「Blue」の前へ行くとK姉が手伝ってた。あと、よく見ると、無頼船のバイトくんもいる。さらに、バイトくんのおねーさん夫妻もいて、会ったことある人であった。そこで、焼き鳥とビール。共に立ち飲み並みの安さ。野毛は良いとこ。
で、吉田町&Blue前をもう1回同じ行動をして(笑)、5時過ぎ、いったん帰宅。
8時過ぎに「Movie Star」へ再度行き、楽しい宴は続くのであった。