天気が良く暖かくて最高の1日

横浜のテニス好きの方に混ぜてもらって朝からテニス。
凄い暖かくて、半袖、短パン。
しかし、みんな若くて上手いんで、気持ち良いばかりじゃなく、正直キツイ。でも、気持ちいいー。
4時間ほど根岸テニスガーデンで。
根岸からの帰りは、気持ちよいんで、チャリで遠回りして、本牧、山手、石川町経由。
野毛の立ち飲み「あべちゃん」でビール2杯は余分か?(笑)

夕方知人とやはり立ち飲み「花火」で待ち合わせ。
その後、「亀ちゃん」。
ホッピーが良いですね、と言っていたんでホッピー仙人へ行くも満席。
とりあえず「日の出理容院」へ。1杯だけで再挑戦。
「ホッピー仙人」は満席変わってなかったけれど、立ちっピー。
でも、知人はもう飲めないということで、先に帰る。オレはもうちょっと飲んで帰宅。