たまには日記風

今日は、昨日が会社飲みでストレスが溜まってたのか、ガラにも無く最初からテンション高め。とはいってもそこは抑えて「ちどり」からスタート。以前ママには「毎週来るからね」と言っていたのに3週間ぶり。スマンこってす。島らっきょ、煮物(おかわりした)、エシャレットとビール、焼酎ロックをいただく。
次、仙人に行こうと思ったが混んでるとの事だったので「○豊」へ。ようこさんがハスキーボイスで迎えてくれた。ビールと白身魚フライ。
次「ホッピー仙人」。ヒデさんを初めてヒデさんと認識する。ホッピー2杯。
床屋さんが座れなかったので、裕駿さんに聞いていた「カントリー」へ。数日前にアナログプレーヤーを設置したとの事。お客さんが「昭和歌謡のレコードを集めよう」と熱く語っていたが「ブラック・ミュージックはいかが?」と応戦し、次回BBキングのレコードを持って行くことで両者合意。ちなみにマスターは何でもいい模様(笑)。トリスロック2杯。
次は同ビル内の「Movie Star」。正直、もうヘロヘロ。ビール1杯だったと思う。
最後はかなり久しぶりの「屯茶屋」。もうわざわざ寄る必要も無かったんだけど、なんか飲み始める前に今日は行こうかなと思ってた意識だけが残っていたようで。なにを飲んだかなんかさっぱり覚えてない。