姉宅にて年賀状作り

土日は平塚の姉夫婦宅にて年賀状作り。あ、土曜は、姉夫婦が十年以上土曜日には欠かさず通ってる三崎寿司に行っただけで何もやってない。実は自分の年賀状は中学卒業後全く書いたことなし。姉が美容室をやってる関係上、書く枚数が多いので、今年の春にほとんど年賀状のためだけにパソコンを購入、ほとんど姉はパソコンが使えないのだが、なんとか「筆王」の住所録だけ作っていた。で、自分でも筆王は使ったこと無いソフトなのだが、まあ、簡単なもんですな。日曜だけで、ほとんどデザイン決めて印刷まで終了した。終わった後、昨日の寿司に続いて、近くの焼肉店で焼肉をご馳走になる。値段もまあまあだったが、かなり美味。働いてるおねーさんがギャル系だがかなりかわいい。(ちょっとAV嬢っぽいかも。(笑))いろんな意味でまた行きたい。(爆)