ぴー初二日連荘宴会

昨日に続き本日も宴会です。
よく来て頂いてる三味線の師匠さんからのリクエストは豚シャブということで。実は個人的には豚シャブって、廉価な食べ放題の店でしか食べたことがないのでして(^^;)。
まずどこから肉を買おうか?というなんとも頼りない感じでしたが、どうだったでしょうか。しゃぶしゃぶだと、200g/人だと足りないかなあ。ちょっと勘違いして長ネギがぜんぜん少なかったり、野菜が少なめでしたでしょうか。(野菜の量って難しいですね。ウチ普段鍋とかないので、余るのは困るし。)
カウンターもほぼ満席になり、良い日でありました。
9月幸先は良いですが、一番のお客さんが、仕事の関係であまり来れなくなりそうとかの不安要素もあり、実は全然楽観してなかったりするんですが、なんとか風向きを変えたいもんですねえ。