2500円宴会

ウチの複数のお客さんと友人で、ご本人も何度か来ていただいてる方から宴会の要望があり、リーズナボーな宴会にチャレンジ。
2500円で飲み放題。
さすがに店内全てどの酒もというわけにはいきませんが、(ウチの中では)高めのお酒も味見程度ならOKという緩い感じで(笑)。樽飲みきりだけど、ブラウマイスターも飲み放題!
お酒は基本セルフで注いでもらう形式。
食べ物は、ポテサラ、玉ねぎサラダ、枝豆、玉子焼き、ウインナー、ハンバーグ、豆腐ご飯、手羽元大根煮
の8品出せました。
今回は前日定休日で仕込みができたとか、人数がちょうど良い(15人)とか、時間が早い(午後4時〜7時)とか好条件が重なった部分もありましたが、まあ、なかなか良かったのではないかと思っています。
幹事さんの呼びかけで、後片付けも手伝ってもらって、定時午後7時に気持ちよく宴会が終了しました。
正直、宴会がないと店の存続はかなり厳しいので、よろしくお願いします。