車のイタズラ

げげげ。
午前11時ころ、ちょっと出かけようとしたら、車のフロントガラスとボンネットに

赤い血みたいなものがドバッとかかってる!

しかし、なぜかそんなに腹立たなかったんだよね。どうみても故意にやられたんだけど。「あーあ」と思って家からバケツに水入れてもってきて、ペンキなら消えないよなあ、とか思いながら拭いたら、ラッキーなことに消えました。ラッキーじゃないけど。しかし、車買って2年半で、ほとんどイタズラらしいこともさほど無かったから、まあ、運がいい方かなあ。買ってすぐの時に、ボールがぶつかったような小さなヘコミを作られたくらいか。故意にオレの車を狙ったんなら、またされなきゃいいけどなあ。
ちなみに昨日は終電(24:32自由が丘)で無事帰ってきた。エキゾチカは、やっぱりビールが出てくるのが遅かった。で、焼酎ボトルで飲んでたから、今日はちょっと二日酔い。すぐ直ったけど。店長の昌原さんにも帰りがけにようやくちょっとだけ会った。今日は忙しそうだったからね。来月もちょっと行くことになりそう。
で、今日はこれから、うちの近所の居酒屋「家庭料理 げん」の7周年ぱーちーっす。今回は中華街でやるらしい。(中華料理屋じゃないけど)