連休最終日

『げん』『翠葉』。


お店寸評のコンセプト
6日書いといて、いまさらですが。

・集計を始めた2007年(というか、野毛で飲み始めたのも2007年ですが)から、行った回数が多い順。
・閉店した店は除外。(あたりまえか)
・とりあえず、行った回数が10回未満の店は書くつもりがない。(1,2回では判らない。)
・変わる可能性があるから、値段は書かない。

こんな感じかな。でも、ここのコンセプトの基本は個人メモなので、これもその範ちゅう。

              • -

<お店寸評7日目>

BARABA(野毛)

初訪:2007/5/19 最近:2009/10/3
回数:42回

いわゆるそういうタイプの店ですが、実際の性別、見かけの性別での入店規制はありません(^^;)
普通にカラオケのあるバーとして利用させてもらってます。
ママはきちんとした人なので、そこも安心。