Lee花見at代々木公園

たぶん7年ぶりくらいにリー君の花見に参加。
酒、食料、各自持ち込みということで、中華街の金陵のチャーシューを買っていこうと思ってたんだけど、木曜夜に中華街行ったところ、売り切れということで断念。
当日土曜は、会場設置手伝いで代々木公園9時到着。車が渋滞でリー君9時半ころ到着。ミニマムセットということで、1時間かかるかかからないかで会場設置完了。リー君と設置手伝いの5人でとりあえずカンパイ!
ここでオレはとりあえず酒とツマミ買出しへ。
戻ると、ボチボチ人が集まって来てた。満開の桜の下でDJ聴きーの歓談しーの、もちろん酒飲みーので楽しむ。
久しぶりの人にもいろいろ会った。初めましての人ともちょこちょこお話した。6時過ぎ終了。摂取アルコールは、ビール、梅酒、芋焼酎テキーラ、ワインなどなど。芋焼酎はひとりでボトル半分以上飲んだような。
会場片付けた後、トイレ行ってるうちにみんなとはぐれたんで、Hちゃんとタクシーで中目黒へ。
「大樽」でみんなに合流。桜の見える最高のテーブルで宴会。よかった。10時終了。オレは飲み過ぎでグロッキーだったんで、みんなにご挨拶し帰宅。
リー君、いろいろお疲れさま!