ひとり飲んべぇラリー

なぜしなければならないのか、自分でもよくわからん「ひとり飲んべぇラリー」。

1軒目「石松」ぴおシティ地下立ち飲み。初めて。
2軒目「すずらんぴおシティ地下。全品300円は魅力だけど、ビール不味かった。初めて。
3軒目「花咲」あいちゃんのキャラがなかなかグッ。初めて。
4軒目「ホッピー仙人」
5軒目「喫茶みなと」実はここも初めて入った。
6軒目「○豊」都橋立ち飲み。さらにここも初めて。
7軒目「IBUKI」
8軒目「Movie star」
9軒目「お秀」
10軒目「うえじゅん」ここだけいわゆる「野毛のお店」じゃない。最後は「聚香園」のねぎそばと決めていたんだけど、定休日だったんで入ってみた。
なんとか目標の10軒達成。だからナンやねん、って話なんだけど。