今度こそ野毛探索

一軒目「トモ」
野毛小路の雑居ビル2階。お世辞にもきれいとはいえない店内に凄い数のメニューの張り紙が雑然と並ぶ。奥に座敷もありカラオケもある。あまり商売ずれしてなさそうなトモさんに「また来てくださいね」と何度も言われる。
生ビールセット(生とおつまみ2品)と追加生をもう1杯。
二軒目「ホッピー仙人」
都橋商店街の2階。知る人ぞ知る有名店。オレの10歳ほど年上なのに仙人の若さにびっくり。
ホッピー6杯ほど。(正確には5杯か7杯だがどっちだか忘れた。間をとって6杯と記載。)
三軒目「日の出理容院
都橋商店街近く。昭和初期と思われる床屋さんがそのまま飲み屋になってる。イメージ的にはカウンターは絶対若いオトコの気がしていたのだが、若い女性であった。
マイヤーズとバーボン(何飲んだか忘れた。)のロック1杯ずつ。

最後に「げん」に寄ったような気がするが、記憶なし。やっぱたいして酒強くないわ。トータル所要時間4時間。