石井弘寿がんばれ

ヤクルト多菊社長の発言と球団のヤクルトの石井弘寿に対する対応には超ムカつく。そもそも今季の八千万円台という年俸は実力的にありえない。メジャー行きの約束だけをモチベーションにがんばったのに、約束を勝手に破って「もう終わったこと」発言はないだろう。頭悪すぎ。ナベツネと同類だなこいつも。

しかし、ヤクルトファンはゴネる石井弘寿はムカつくからもういなくなって欲しいという意見が多いね。メジャーちらつかせて年俸をピンはねするような球団にいたくない、選手に同情できんもんだろうか。ほんとにヤクルトは渋ちんですよ。石井弘寿の実力ならメジャーでちょっとがんばれば、ヤクルトの年俸の5倍いっても不思議じゃない。(ヤクルトにいる限り絶対無理)

ヤクルトファンもバカ多いみたいだから、いい加減オレもヤクルトファンやめようかな…。