猟奇的な彼女

主演の女の子が超かわいい!って、それだけの映画の気がしないでもないが…。でも、可愛過ぎるんで、別の主演映画も見てしまいそう。ただ、オレはやっぱ、韓国映画は合わないなあ。そういや、iRiverも韓国製なのね。

                                    • -

先日良かったと書いたロスト・イン・トランスレーションもかなりいろんな意見があるみたいね。東京がヘン過ぎるとか、東京である必要がないとか。
でも、東京ってヘンなところだよ、やっぱり。それをあういう風にデフォルメするのはアリなんじゃないかなあ。わりと愛情あるデフォルメだと思うけど。あと、舞台がヨーロッパだとぜんぜんつまんない映画になってたと思うけどね。