モーション・ブルー・ヨコハマ

あの悪名高い?ブルーノートが作った横浜のライブハウス。いや、オレはブルーノート嫌いじゃないけどね。ニューオリンズとかの現地で熱いライブを見てる人たちにとっては、あのお高く留まった雰囲気はダメだろうな、やっぱ。オレは、有名ミュージシャンが身近で見れるんで好きだけど、それ以外に良いところが無いともいう。(^^;
ここで吉田美奈子が3月にライブするみたい。かなり見たいかも。って、オレ、モーション・ブルーって結局まだ1回しか行ってないのかな?忘れちゃったよ。ハイラム・ブロックは見たんだけど。ライブハウスの手前がバーになってて、飲んでライブを待てるんだけど、そこでハイラムが普通に飯食ってたな。吉田美奈子以外も見たいのがいくつかあるんだけど、どうも腰が重くていかん。