クリムゾン・リバー2

また見てしまいました、リュック・ベッソン。なんかつい「レオン」にだまされちゃうわけなんだけど、やっぱ脚本的にはかなりヤバイな、これも。ベッソンの映画はストーリーで見るもんではないというか。シーン的には良い所もあるんだけど、この手の猟奇殺人ものはありふれてるし、脚本はきびしいしでは、かなりきつい作品。作品中犯人が判っててかつこのラストでは、どう楽しめばいいのやら。まあレンタルビデオ代250円分くらいは楽しんだけど、忙しい時に時間を空けて見るもんじゃないな。
あと、今日はようやくバッテリーを載せ変えた。ボンネット開けてみて初めて寒冷地用のバッテリーが積んである事に気が付く。オレ普通の買っちゃったんだよなー。っていうか、寒冷地用探したんだけど、なかったんだよ、オートバックスに。まあ、しょうがない。もうちょっとこまめに乗らないと、またすぐバッテリー上がっちゃうから気をつけよう。
つーか2週間以上、ほったらかしにするな!って話か。